SSブログ

ゼピール DKW-20の口コミ・レビュー

DKW-20は、左右に首ふりをするサーキュレーターで効率よく空気の循環をして、エアコンの節電に一役買ってくれるモデルです。


そんなゼピールのサーキュレーター DKW-20の口コミ・レビューを紹介します。


これはDKS-20の首振り版。昨年はAmazon限定の白を2台購入、エアコンと組み合わせて夏を乗り切った。夏だけではなく、結露防止や冬でも油断するとたまに発生するカビ予防などで冬も使用。この安さだから本体にタイマーはついてないが、電気屋に行けば500~600円ぐらいで24時間で任意の時間に設定できるon-offタイマーがあるから、それと組み合わせれば私の用途としては十分。


100点はあげられませんが、変な扇風機買うのなら、これにしましょう。 サーキュレーターなんぼのもんじゃと思っていましたが、確かに扇風機よりは風が通ります。 そして、意外に静かです。 首振らないやつもあった覚えがありますが、ちょっと高くても、首ふり機能くらいはいるでしょう。 あると便利です。 寸法は見ての通り、コンパクトです。 間違えて指を突っ込むこともなく、長時間の運転でも熱をもつこともなく、音も静かな部類です。 寝るときにつけてても気になりません。



販売サイトより引用
arrow_orange.gifゼピール サーキュレーター(首振り) DKW-20の口コミ・レビューをもっと見てみる


コストパフォーマンスが高くて、評判はまずまずですね。



共通テーマ:ショッピング | 編集
Copyright © ゼピール DKW-20の激安情報と口コミ特集 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。