SSブログ

サーキュレーター DKW-20の評判・レビュー

ゼピールから発売されているDKW-20は、エアコンでの暖房や冷房の空気の循環を手助けして、省エネ効果を発揮してくれるサーキュレーターです。


そんなゼピールのDKW-20ですが、実際の効果など気になるところですよね。


そこで、このDKW-20を実際に買われて、使われている方の口コミ・レビューを紹介します。


小さいのに、しっかりと空気を拡散してくれて、エアコンのサポートをしてくれています。 音はリビングで使用しているので、全く気になりません。


うちは狭いので扇風機を置く場所もないし、 エアコンの冷風を隣の寝室に送りたかったので これをかいました。 サーキュレーターってすごいですね! 風が横に広がらずにまっすぐ送られてきます。 リビングのはじのキャビネットの上から送風して、 寝室の壁に直撃。 壁際のベッドで風を感じられます。 TVの横のキャビネットの上に置いているので、 音も気になりません。



販売サイトより引用
arrow_orange.gifゼピール サーキュレーター(首振り) DKW-20の口コミ・レビューをもっと見てみる


価格の割には、活躍してくれると評判は上々です。

音も昼間なら生活音に紛れて気にならないという方が多いです。



共通テーマ:ショッピング | 編集
Copyright © ゼピール DKW-20の激安情報と口コミ特集 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。